おすすめアダルト無料動画相談所

迷ったらここしかない!おススメの無料アダルト動画を紹介します。
おすすめアダルト無料動画相談所 TOP  >  ドリームチケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No Tag

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子マネージャー 椎名そら




練習前後に要求されるおねだり少女の悪魔の囁き―。バスケ部マネージャーの女子校生・そらが恋心を抱いているのは、部活顧問の中年オヤジ。そんなある日、顧問宛ての届け物を頼まれて家を訪ねると、憧れの先生から愛の告白をされてしまう。想定外の告白に戸惑いながらも彼女が受け入れると、調子づいたオジサンからブルマを着るようにおねだりされ、着替えた途端に愛撫される。中年オヤジ特有のしつこい舐めPLAYで全身リップされ、電マで股間を責められると、カラダを痙攣。そんな美少女JKがオヤジの玩具にされながらも、肉棒を受け入れて下品に乱れる禁断の愛。…『女子マネージャー』シリーズが約11年の時を経て復活。

女子マネージャー 椎名そら
女子マネージャー 椎名そら
女子マネージャー 椎名そら


制服美少女と性交 水嶋アリス




今回撮影したのは、某アイドルグループで活躍中の美少女・アリスちゃん。抱き寄せると照れながらもいやらしい顔つきに変わり、接吻すれば長い舌をねっとり絡ませ、パンツ越しに硬くなったモノを押し付けると愛液でクロッチを濡らします。クンニすれば身をよじって感じまくり、指マンでたっぷり潮を吹き飛ばします。挿入して激しく突いてやると全身汗だくで大絶叫しながら何度も絶頂、精液は口で受けとめ飲みほします。拘束して電マで責め立てると大量失禁アクメし、再び挿入してハメまくれば、汗まみれの恍惚顔で大昇天。最後も美味しそうにごっくん!そんなアリスちゃんの本気性交、必見です。

制服美少女と性交 水嶋アリス
制服美少女と性交 水嶋アリス
制服美少女と性交 水嶋アリス

制服美少女と性交 市原由芽




あどけなく天真爛漫な美少女・由芽ちゃん。接吻すればコチラの舌を美味しそうにしゃぶり、胸揉みすれば無邪気な笑い声をあげつつ吐息をもらし、指マンすればたっぷり潮吹き絶頂。ぬるっと挿入してキスしながらピストンすれば、本気汁を溢れさせ、膣を締めつけアクメして、精液は口で受けとめ飲みほします。拘束電マ責めで連続アクメした彼女に間髪入れず挿入し、激ピストンすれば白い肌を赤く染めあげ目に涙を浮かべて何度も昇天。

市原由芽
市原由芽
市原由芽

制服美少女と性交 夢咲りぼん




今回撮影したのは、処女喪失したばかりで挿入経験がまだ5回のうぶな美少女・りぼんちゃん。セーラーごしに熱が感じられるほど緊張した彼女を抱きしめキスすると、ふっと力が抜けカラダを委ねてきます。指マンすれば本気汁まじりの潮を吹き、クンニすればコチラの手をぎゅっと握って声を上げます。未熟で狭い膣内に挿入すると、少し痛そうな顔をしますが、次第に馴染んでうっとり顔に変わります。慣れない騎乗位では懸命に腰をふる姿が可愛らしく、バックで激しく突けば目を潤ませアクメに達します。そんなりぼんちゃんの本気性交、これは必見です。

夢咲りぼん
夢咲りぼん
夢咲りぼん

要チェック!